PTAのブログ

PTAより

今年度のPTA委員が決定しました

今年度の大野小PTA委員(学級長・副学級長および各種委員)が決定しました。
皆さまのご協力に、心より感謝申しあげます。

8月下旬に、学級長・副学級長および各種委員に選出された方に集まっていただいて、
オリエンテーションを開催します。

PTA広報紙「わかくさ」が表彰されました

前年度の広報紙「わかくさ」(115号〜117号)が、千葉県コンクールにおいて優良賞に選ばれました。

広報委員会の皆さま、またご協力いただいた全ての皆さま、ありがとうございました。

「朝のひと声」を行いました

今朝の子ども達の登校を見守るため、「朝のひと声」運動を行いました。

車の通りが多い危険箇所に、「横断中」の黄色い旗を持って、子ども達への声かけをしまた。

 

役員会を行いました

総会承認を受け、今年度の役員メンバーで役員会を行いました。

① 7月7日に、役員メンバーで「朝のひと声」のポイントに立ち、子ども達の登校の見守り・声かけをします。前年度の役員メンバーにも協力していただきます。

② 今年度の学級長・副学級長・各種委員は、書面で希望を募って決めていきます。7月中に全て決まるようにしますので、会員の皆さまの協力をよろしくお願いします。

PTA総会決議承認されました

総会決議の集計結果が出ました。全て承認されました。

SchIT Mail (スキット・メール)のアンケートによる決議にご協力いただいた皆さま、
ありがとうございました。

PTAの掲示板

お知らせ文書

{{cabinetFile.CabinetFile.filename}} >  お知らせ文書
PTA広報紙「わかくさ」

PTA広報紙「わかくさ」

{{cabinetFile.CabinetFile.filename}} >  PTA広報紙「わかくさ」
PTA会則細則・PTAのてびき

PTA会則細則・PTAのてびき

{{cabinetFile.CabinetFile.filename}} >  PTA会則細則・PTAのてびき
防災備蓄物品一覧

防災備蓄をしています

災害時や緊急時のための備蓄をしています。

・7年間保存水500ml
・レスキューライス100g白米(7年間保存)
・エマージェンシーブランケット
・簡易組立便座
・非常用トイレセット(10年間保存)