PTAのブログ

2022年1月の記事一覧

来年度の役員候補者が決まりました

昨日、役員選考委員会からお手紙が配付されました通り、来年の令和4年度の役員候補者が決定いたしました。

そして本日、候補者が集まり役職を決める会を設け副会長・書記・会計・会計監査の各役職のメンバーが滞りなく決定いたしました。

手を挙げていただいた候補者のみなさん、本当にありがとうございます。来年度1年間、よろしくお願いいたします興奮・ヤッター!

 

そしてここまで活動いただいた役員選考委員会の皆さん、お疲れ様でした!

クリスタルトロフィーをいただきました

先日ご紹介した文部科学大臣表彰に関して、千葉県PTA連絡協議会様から記念のトロフィーを頂戴しました。

とてもキレイなクリスタルトロフィーです!

こちらのトロフィーは、表彰状と一緒に学校の事務室前に飾っておりますので、ぜひご覧になってください。

【関連リンク】
優良PTAとして文部科学大臣表彰団体に選ばれました!!
文部科学大臣表彰 表彰式に参加しました

書面による運営委員会を開催

新型コロナウイルス再流行にともない、1月15日開催の第3回運営委員会は対面から書面による実施に変更いたしました。

現在、運営委員による協議事項の書面決議をおこなっている最中です。結果などは後日、運営委員会だよりを配付いたしますので今しばらくお待ちください。

3月5日は、年度内最後の運営委員会を開催予定です。顔をあわせて開催できる事を願っています。