PTAのブログ

PTAより

令和5年度PTA総会のご報告

本日、お子さまを通して「令和5年度のPTA定期総会報告」のお手紙を配付いたしました。

お忙しい中、スキットメールから決議いただき、誠にありがとうございました。全ての議案が賛成多数で可決されましたことをご報告いたします。

また承認された事を受けて、PTA役員会は令和5年度の体制となりました。

この一年、ご不便やご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、役員会メンバー全員、精一杯活動いたしますのでご理解ご協力いただけますと幸いです。

1年間よろしくお願いいたします!

本日、学級長・副学級長・校外活動委員会・役員選考委員会の皆さんにお集まりいただき、委員オリエンテーションをおこないました。

学級長・副学級長の方々には、それぞれの立場でご協力いただきたい事を役員会からお伝えいたしました。

各委員会の方々には、昨年度の委員会メンバーから引き継ぎをおこなっていただきました。

1年間、楽しく活動いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!

PTA総会 決議のお願い(5月10日まで)

本日、スキットメールにてご連絡させていただきましたが、今年度のPTA総会を昨年度同様スキットメールのアンケート機能を使用した決議でおこなうことといたしました。

総会資料はこちらになります。(掲載終了)
スキットメール内に記載した認証キーを使用してご確認いただき、スキットメール内のアンケート(決議)に5月10日水曜日までにご回答をお願いいたします。

お忙しいとは存じますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

PTA委員、朝の一声運動、ご協力ありがとうございました!!

本日、お子さまを通して

・大野小PTA委員決定のお知らせ
・前期(5月〜10月)朝の一声運動 お手伝い一覧表

を配付させていただきました。皆さまのご協力に、心から感謝申し上げます、本当にありがとうございましたキラキラ

PTA委員の皆さま、1年間よろしくお願いいたしますにっこり

朝の一声運動 お手伝いの皆さま、朝早くになりますが子どもたちの安全のために、よろしくお願いいたしますにっこり

 

さて本日、学校から大野小だよりが配付されましたが、その中に記載のあった「朝のラジオ体操」。今朝も実施していたのでプール門側から覗かせていただきました。

参加人数がどんどん増えるといいですね了解