文字
背景
行間
お知らせ&ニュース
5年ホワイトスクール6
ホワイトスクール1日目の予定が全て終わり、児童は眠りにつきました。なれないスキー靴やウェアで動くため、体も疲れているのかゆっくり寝ています。
明日は6時半起床、9時から2回目のレッスンに向かいます。ゆっくり休んで明日も全員で参加できるようになればと思います。一日お疲れ様でした。
5年ホワイトスクール5
部屋では荷物の整頓に戸惑いながらも、友達と協力しながら進めていました
部屋で少し休憩を取ったら夕食、入館式です。夕食をしっかり取って体を元気にしていました。入館式ではホテルの方のお話を聞く態度が素晴らしかったです。これから、お風呂タイム、室長会議、グループ会議を終え、就寝の準備をします。
5年ホワイトスクール4
1日目のレッスンが終わりました。児童はコーチに靴の履き方や正しくウェアを身につけているかをチェックしてもらい、レッスン開始の準備をしていました。そして準備運動をしっかり行なってから、スキー板をはきました。自分の思い通りに動けないのも楽しそうにしながらレッスンを受けていました。
少し疲れているようですが、これから部屋で休みを取り、夕食、お風呂タイムとなります。
5年ホワイトスクール3
なれないスキー靴やヘルメットやゴーグルをつけるのに悪戦苦闘しながらも、ようやく準備ができ、開校式を行います。
いよいよレッスンのスタートです。
5年ホワイトスクール2
ホテルに到着し、みんなで着替えてこれからお昼です。
フィジカルディスタンスをしっかり取ってカレーをいただきます。
食事の後は、開校式を行なってから、第一回目のレッスンの開始です。
昨日まで吹雪いていたそうですが今日は久しぶりの晴れとなったそうです。良いコンディションでレッスンができそうです。
前期学校表評価の結果について
集計結果を報告いたします。学校評価は、「教育水準の維持・向上」「学校運営の改善」「評価の説明と協力依頼」を目的としています。