文字
背景
行間
お知らせ&ニュース(ブログ)
お知らせ&ニュース
5年ホワイトスクール11
お土産タイム、室長会議グループ会議が終わり、ホワイトスクール2日目の予定が全て終了しました。
今日は一日レッスンということもあり、児童は疲れていたようですが、たくさんのことを行い満足そうでした。
明日はいよいよ最終日!ゆっくり休んで、元気に過ごしてほしいものです。
一日お疲れ様でした。
5年ホワイトスクール10
お風呂タイムの後は夕食タイムです。一日動き回ったのでお腹がすいたようで、沢山たべていました。夕食が終わったらお待ちかねのお土産タイムです。たくさんのお土産を前に児童は何を買おうかたくさん悩んでいました。ぜひ楽しみにしていてください。
5年ホワイトスクール9
午後のレッスンが終了しました。どんどん滑れるようになって、児童も楽しそうです。
インストラクターさんのデモストレーションを見た後は、雪遊びです。国府台の周りではなかなか見られない雪の中で楽しんでいました。
ホワイトスクール8
午前のレッスンが終わり、これから昼食です。
2回目のレッスンでしたが、滑れるようになっていく児童の順応性には驚くばかりです。リフトにのるグループも増えてきました。
たくさん食べて、午後のレッスンに備えましょう!
5年ホワイトスクール7
6時半に起床し、ホワイトスクール2日目がスタートしました。
朝の支度をして、朝食です。
朝食後、9時からレッスンがはじまります。午前午後に分かれてのレッスンとなります。
体調不良の児童もなく、レッスンには、全員が参加します。
お知らせ
前期学校表評価の結果について
集計結果を報告いたします。学校評価は、「教育水準の維持・向上」「学校運営の改善」「評価の説明と協力依頼」を目的としています。
アクセスカウンター
1
4
1
0
9
6