四中ニュース!

四中ニュース

学校運営協議会

今日は、令和8年度第1回学校運営協議会を開催しました。

地域の方にお集まりいただき、学校の運営方針など確認しました。

生徒総会

生徒総会では、生徒会の活動、決算、予算、委員会の活動、部活動について説明がありました。

今年の活動は、すべて承認されました。

  

 

今日の給食

今日の給食は珍しく白いパックの牛乳でした。わかめごはん、チキンチキンごぼう、呉汁、牛乳

  

 

体育祭

晴天の下、体育祭が行われました。

個人競技やクラス対抗競技など、一生懸命取り組みました。

リレーは、どの学年も白熱した戦いになりました。

保護者の方にもたくさんの方に参観いただきありがとうございました。

新着