お知らせ&ニュース(ブログ)

2023年1月の記事一覧

5年ホワイトスクール9

午後のレッスンが終了しました。どんどん滑れるようになって、児童も楽しそうです。

インストラクターさんのデモストレーションを見た後は、雪遊びです。国府台の周りではなかなか見られない雪の中で楽しんでいました。

ホワイトスクール8

午前のレッスンが終わり、これから昼食です。

2回目のレッスンでしたが、滑れるようになっていく児童の順応性には驚くばかりです。リフトにのるグループも増えてきました。

たくさん食べて、午後のレッスンに備えましょう!

5年ホワイトスクール7

6時半に起床し、ホワイトスクール2日目がスタートしました。

朝の支度をして、朝食です。

朝食後、9時からレッスンがはじまります。午前午後に分かれてのレッスンとなります。

体調不良の児童もなく、レッスンには、全員が参加します。

5年ホワイトスクール6

ホワイトスクール1日目の予定が全て終わり、児童は眠りにつきました。なれないスキー靴やウェアで動くため、体も疲れているのかゆっくり寝ています。

明日は6時半起床、9時から2回目のレッスンに向かいます。ゆっくり休んで明日も全員で参加できるようになればと思います。一日お疲れ様でした。

5年ホワイトスクール5

部屋では荷物の整頓に戸惑いながらも、友達と協力しながら進めていました

部屋で少し休憩を取ったら夕食、入館式です。夕食をしっかり取って体を元気にしていました。入館式ではホテルの方のお話を聞く態度が素晴らしかったです。これから、お風呂タイム、室長会議、グループ会議を終え、就寝の準備をします。