文字
背景
行間
お知らせ&ニュース(ブログ)
2024年10月の記事一覧
10月1日(火)の給食
さつまいもごはん
いかのこうみやき
たまご入りぴりから五色あえ
はくさい入りみそしる
牛乳
10月のお米は千葉県産の「ふさこがね」という品種を使っており、さらにお米は新米が届きました。
さつまいもごはんは、甘くておいしい さつまいもが届きました。ごまの風味が合わさり おいしかったです。
いかのこうみやきは、しょうが、にんにく、ねぎといった香味野菜を細かく刻んで いかと合わせました。歯切れのよい いかでしたので、食べやすかったです。
たまご入りぴりから五色あえは、一味唐辛子を少量入れて野菜を食べやすくしました。残菜がほとんどないクラスが見受けられたため、嬉しかったです。
はくさい入りみそしるは、5種の食材を入れて作りました。食べ応えのある味噌汁でした。
お知らせ
前期学校表評価の結果について
集計結果を報告いたします。学校評価は、「教育水準の維持・向上」「学校運営の改善」「評価の説明と協力依頼」を目的としています。
アクセスカウンター
1
3
9
6
3
5