学校行事

3月25日(木)令和2年度 修了式、離任式を行いました

【令和2年度 修了式】1年生272名 2年生267名が修了証書を受け取りました。

 ☆修了証書授与 1年生、2年生、桜8学級の代表生徒が前に出て、校長先生より修了証書を受け取りました。
 ☆校長先生の話  

 コロナ禍での修了式は、離任式に参列するために集まった卒業生が見守る中で行われました。
 校長先生の話では、進級する生徒たちへ、「3年生は上級学年として、2年生は中堅学年として、新年度大きく活躍してほしい」と激励の言葉を頂きました。
 今年度は、コロナ禍という、いつもとは違った日常ではありましたが、生徒の頑張りと保護者の皆様のご協力のおかげで、無事、1年間の教育活動が修了いたしました。ありがとうございました。

 

【令和2年度 離任式】三中のためにご尽力いただき、ありがとうございました。

☆離任職員紹介 ☆離任される先生方より ☆花束贈呈
☆13名の先生方が転退職されました。先生方、三中のためにご尽力いただき、ありがとうございました。

 人事定期異動において、13名の教職員が本校を離れることとなりました。
 これまでたいへんお世話になりました。4月からもそれぞれの勤務地でのご活躍を期待しております。