文字
背景
行間
|
7:30〜8:10までに電話、または8:00までにスキットメールで ご連絡頂けますようお願い致します。
Please call us between 7:30 and 8:10 to tell us whether you'll be absent or not. Also, please tell us if you'll be late. You can tell us by schit mail(school app) until 8:00. |
サポートセミナー&こさぽんの家 ←校内教育支援センターにUPしました
6月の予定
最終下校17:30
・5日(金)1234 5引き渡し訓練
ブロック合同引き渡し訓練
13:10 引き渡し開始
・8日(月)通常日課
・9日(火)第1回定期試験1日目(給食あり)
国・社・英
・10日(水)第1回定期試験2日目(給食なし)
数・理
定例研
・11日(木)テスト救済日
歯科検診
・12日(金)到達度試験(3年)
☆
引き渡し
本日 小学校中学校と連携し 合同引渡し訓練が行われました
震度5以上の地震を想定した訓練です
保護者の方に来て頂き 引き渡し後
弟妹がいる生徒は小学校にそのまま行きます
訓練ではありましたが 実際に起きた場合を考え
先生方と改善点などを話しました
いつ何が起こるかわかりませんが 何事も協力し合いながら
安全確保できるように気をつけていきたいですね
校内教育支援センター
ボランティア募集!
7月14日(火)に行われる胡禄神社のお祭りで配布する
笹にお餅をつけるボランティアを今年も募集します!
日時 6月28日(日) 8時30分集合(午前中)
場所 湊新田自治会館 (はま寿司裏)
募集人数 5~6人
持ち物 水筒・タオル・私服でOKです
ぜひ!
結果発表~
学級旗の投票ありがとうございました
投票結果は・・・
1年生 1-2
2年生 2-1
2-2
3年生 3-7
最優秀賞は 3-5
ありがとうございました
閉会式
暑い中 たくさんの方に応援して頂き感謝致します。
PTA、おやじの会の方もありがとうございました
盛り上がりは最高だったと思います
これからもチームセブン 頑張りますので
応援宜しくお願いいたします
放送委員の活躍も最高でした
今日はゆっくりして下さいね
学級旗の結果はまた掲載します