文字
背景
行間
トピックス
7月1日(月)研究授業
2年生と4年生で国語科の研究授業を行いました。
2年生 すみれとあり
4年生 花を見つける手がかり
ワクワク活動
たてわり学年交流 |
■ちばっ子チャレンジ100
全国学力・学習状況調査(小学校の国語、算数、理科)で出題された問題を参考にして、基礎・基本となる問題や思考力を高める問題を作成しました。
ジャストスマイル
リンクリスト
文字
背景
行間
2年生と4年生で国語科の研究授業を行いました。
2年生 すみれとあり
4年生 花を見つける手がかり
ワクワク活動
たてわり学年交流 |
■ちばっ子チャレンジ100
全国学力・学習状況調査(小学校の国語、算数、理科)で出題された問題を参考にして、基礎・基本となる問題や思考力を高める問題を作成しました。
ジャストスマイル