文字
背景
行間
2年生
理科でメダカの血液の流れを調べる授業をしていました
ビーカーにメダカを入れて 班ごとに調べます
メダカを袋に入れると
大丈夫? 呼吸してる? と
みんなで心配していました
そして
顕微鏡で観察します
観察結果を書きます
小さいメダカの体の中を観察した後は
すぐ水に戻して安心して泳いでいる姿を見て
生徒たちも安心していました
文字
背景
行間
理科でメダカの血液の流れを調べる授業をしていました
ビーカーにメダカを入れて 班ごとに調べます
メダカを袋に入れると
大丈夫? 呼吸してる? と
みんなで心配していました
そして
顕微鏡で観察します
観察結果を書きます
小さいメダカの体の中を観察した後は
すぐ水に戻して安心して泳いでいる姿を見て
生徒たちも安心していました