PTA活動

PTA活動

令和6年度「PTAのしおり」「各専門委員会の活動内容」「委員係決めご協力のお願い」について

日頃よりPTA活動にご協力いただきありがとうございます。

本年度も、無理することなく参加できる、PTA活動を目指していきたいと思います。

つきましては、今年度用のPTAのしおり、委員決めに関する資料を作成しましたので、

ご確認をどうぞよろしくお願いいたします。

 

「PTAのしおり」はこちら→①R6 冊子版PTAのしおり.pdf

「各専門委員会の活動内容」はこちら→②R6各専門委員会の活動内容.pdf

「委員係決めご協力のお願い」はこちら→③R6 委員係決めご協力のお願い.pdf

 

令和6年度 PTAの加入について

いつもPTA活動にご理解とご協力を頂きありがとうございます。

 5年生以下の保護者の方へ「PTA入会についての同意確認のお願い」のお手紙を配布いたしました。

 

お忙しい中恐縮ですが、ご確認をいただき、ご提出をよろしくお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

PTA活動Q&A はこちちら → PTAQ&A.pdf

在校生用のPTA加入同意書 → 在校生PTA同意書.pdf

熱中症対策

PTAより熱中症対策として、経口補水液の寄贈を受けました。

熱中症対策はもちろんのこと、宿泊学習でも必要に応じて活用させていただきます。

ありがとうございました。