緊急連絡

入学式について

令和2年度新入生保護者の皆様へ
入学式についてご案内いたします。コロナウイルス感染防止の観点から以下のようにいたしますのでご理解・ご協力お願いいたします。
4月8日(水)  受付場所:1階昇降口
9:10~9:40 受付(時間厳守でお願いします)
9:55 新入生入場
10:00~10:20頃 入学式
10:25~10:45頃 学級指導(新入生)、
                          配布物及び今後の予定の説明(保護者)
10:50頃~ 記念撮影
11:10頃 下校予定

〇入学式には次の点を留意し、参列していただきますようお願いいたします。
 ・ウイルス感染予防のため、会場の座席の数を限らせていただき、間隔をあけていますので、保護者のみの参加でお願いします。
 ・当日の朝は、新入生・保護者共に必ず検温を行ってください。
 ・保護者の方は参列の際、アルコール消毒、マスク着用(ご自宅にある場合、マスクがない場合は学校で用意します)、私語厳禁でお願いします。
 ・新入生は、常時マスクを着用させてください。(マスクがない場合は学校で用意します)
 ・換気のために窓を開放しますので、防寒の準備が必要な場合は各自でお願いします。
 ・配布物が多数ありますので、大きめの袋をご用意ください。

〇次の方は参列をご遠慮ください。
 ・保健所から自宅待機を要請されている方。
 ・発熱あるいは体調不良の方。万が一、新入生が体調不良で式を欠席する場合は、必ず学校までご連絡ください。

〇その他
 ・組み分けは、4月7日(火)13:00~19:00に1階昇降口に掲示いたします。
 ・算数セットの販売は、7日(火)13:00~15:00に行います。
(8・9日は行いません。なお、8日以降でも算数セットは随時お申込みを受け付けます)
 ・入学式等に関して、不明な点がございましたら、柏井小学校(担当:教頭桑形)までお問合せください。