文字
背景
行間
鶴指ニュース
授業あれこれ
5年生の授業です。
どちらも道具を使って作業をしていました。
図工科では「電動糸のこぎり」を使っていました。
家庭科では「ミシン」を使っていました。
5年生で初めて学習します。まずは「下糸」をしっかりと出せるように特訓していました。
地域の方にもお手伝いいただきました。ありがとうございました。
どちらも「真剣な目つき」が印象的でした。
文字
背景
行間
5年生の授業です。
どちらも道具を使って作業をしていました。
図工科では「電動糸のこぎり」を使っていました。
家庭科では「ミシン」を使っていました。
5年生で初めて学習します。まずは「下糸」をしっかりと出せるように特訓していました。
地域の方にもお手伝いいただきました。ありがとうございました。
どちらも「真剣な目つき」が印象的でした。