学校だより

学校だより

学校だより3月号

令和4年度の学校だより最終号となります。

今年度も、保護者の皆様そして地域の皆様に多大なるご協力とご支援をいただきましたこと、深く感謝申し上げます。

次年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

3月号No.14.pdf

学校だより 令和2年7月 №5

分散登校が終わり、子ども達が一斉に登校してきました。賑やかで、学校らしくなりました。給食も始まり、今週からは午後の授業もあったので、暑さも重なって、子ども達は少々疲れがたまっているでしょうか?学校再開が遅れた分、夏休みの始まりも遅くなりました。7月31日の終業式まで、休校中にできなかったいろいろな学習に、仲間とともに取り組みましょう。

学校だより 令和2年5月 №2

5月になりました。まぶしいほどのお天気です。皆さん、元気にしてますか?

学校だより5月号を作りました。ご覧ください。5月以降の予定について書かれていますのでご確認ください。

児童生徒の皆さん、ゴールデンウィークですが、お家で、楽しい過ごし方を考えてくださいね。

手洗い、うがいを忘れずに、ウイルスに負けずに頑張りましょう。

 

学校だより 令和2年度4月

みなさん、進級、そして入学、おめでとうございます。

令和2年度がスタートしました。学校に登校できないさみしい始まりですが、新しい先生方も、友達も増えました。

みんなで会える日を楽しみに、元気に過ごしましょう。