文字
背景
行間
曽谷小学校のお知らせ&ニュース
R7.12.8 【お知らせ】学校評価アンケートのお願い
現在、保護者の皆様には「学校評価アンケート」お願いの一斉メール(12/1(月)15:00のメール)が出ていると思います。
年2回ある学校評価の今年度2回目です。
学校評価は法律で定められており、実施した結果を公表することが求められています。また、学校評価の結果によって、今後の学校運営に生かし、よりよい学校づくりをしていくことも求められます。
前回(R7.6月)ご協力いただいたのは60.3%のご家庭でしたが、より多くのご意見をいただければ、より学校運営に反映できると考えております(今回12/8の12:00現在で31%。前回R6.12月は64.1%、前々回R6.6は76.0%)。
兄弟姉妹がいる場合は、お子様お一人につき、それぞれでご回答いただきます。
ご多用のところお手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
(締切は12月12日(金)です)
アクセスカウンター
2
0
4
2
6
4
2