ホワイトスクール2日目
1月27日(月)、ホワイトスクール二日目。
時間通りに起床。
朝食後、レッスンへ。
スキー板をハの字にして、スピードがコントロールできるようになると、リフトにチャレンジしました。
午前中、2時間のレッスンを終え、ランチタイムはコーチも一緒です。
休憩の後、午後のレッスンへ。
リフトに乗って、初級コースのゲレンデを滑ります。
2時間のレッスンが終わりました。
全グループがリフトに乗り、滑り降りることができました。
中には、ゴンドラで頂上まで上がり、絶景を堪能してきたグループもあったとか。
上達の早い大野っ子でした。
レッスンの後は、雪上運動会!
はじめは、リレーです。
ブーツなのに、上手に走っていました。
次は、そりで運ぼうリレーです。
そりに乗った人も落ちないようにするのに必死でした。
大盛り上がりの雪上運動会でした。
夕食後は、コーチへのサプライズ企画の仕上げです。
担当コーチと自分たちにしかわからないエピソードを盛り込んで、メッセージボード作りと呼びかけを考えました。
この時の活動の一部を、ZOOMで保護者の皆様にお伝えしました。
その後は、お待ちかねの買い物タイム!
家族に、友達に、そして自分に・・・。
3000円を手に、予算オーバーとならないよう計算しながらお土産を選んでいました。
キャッシュレスの時代だからこそ、貴重な経験でした。
入浴と就寝準備。
さすがに疲れたのでしょう。消灯時刻前から、すやすやと寝息も・・・。