宮田小NEWS

運動会!

 本日の運動会に際し、保護者の皆様におかれましては、いろいろなご準備、またご支援やご協力、本当にありがとうございます。子どもたちも、きっと楽しみにしていたことと思います。

 しかし、結果、降雨により途中で中止となり、3年生以降の演技は25日(水)となってしまったこと、大変申し訳なく思っています。また、可愛い1年生の演技が雨の中となってしまったことにも深くお詫び申し上げます。応援や係活動に一生懸命取り組んでくれていた6年生のみんなとともに、体調が悪くならないことを願うばかりです。

 保護者の皆様におかれましては、講堂や多目的室への移動や中止のアナウンス後の速やかな対応等にご協力いただいたこと、深く感謝しております。

 あらためて、宮田小の皆様の温かさを感じた次第です。本当にありがとうございました。

 メールでお知らせしたとおり、水曜日に3年生から6年生の競技を行います。また、マスクを外さずにダンスをした1年生については、マスクを外してのダンスを披露させていただきます。

 少し日が空きますが、25日、皆様のご来校を心よりお待ちしております。

 

本日、競技を終えていない学年もありましたが「運動会頑張ったで賞」を子どもたちに贈りました。

トマトは本日朝に収穫されたものです。宮田っ子のために、いろいろな方が協力してくださいました。

本当に感謝です。ありがとうございました。