文字
背景
行間
六中情報(ブログ)
六中情報
むし歯は?(健康診断)
健康診断が始まりました。歯科や内科など学校医さんが検診してくれます。
検診後に結果をお知らせします。治療が必要な場合は早めに受診しましょう。
新年度 どうですか?(教育相談)
本日から5月8日(水)まで教育相談をしています。
新しい生活での不安や、人間関係の悩みなど、担任と生徒とで面談を行います。
また、本校にはカウンセラーも勤務しております。保護者の方も相談できますので、希望の方は担任または教頭までお申し出下さい。
おはようございます!(あいさつ運動)
今週の水・木・金曜日は、生徒会が主催した「あいさつ運動」を行っています。
生徒会の本部役員と、ボランティアの生徒の合同チームです
「おはようございま~す」の声が、校内に響いています。
気持ちの良い一日の始まりです。
何センチ伸びたかな(身体計測)
本日、身体計測をしました。
一年間で10cm伸びる生徒もいるそうです
視力は勉強にも運動にも大切ですよね
3分50秒!(避難訓練)
本日、避難訓練を実施しました。
全校生徒が避難するまで、3分50秒。安全に素早く避難できました。
関東直下型地震が起きる予測もあります。
命を守ることは最優先事項です。正しい判断ができるよう日頃から訓練しましょう。
アクセスカウンター
2
0
0
8
3
3