ブログ

R8.1.28 【PTA】「卒業記念餅つきイベント(3/7)」の開催について

 このたび、**卒業を迎える子どもたちの門出を祝し、「卒業記念餅つきイベント」**を3月7日(土)に開催いたします。

本イベントは昨年度に続き2回目の開催となり、今年度は、曽谷小学校PTA・おやじの会・そやの和(子ども食堂)による共催事業として実施いたします。

また、東国分コミュニティクラブ様の協賛と、地域学校協働活動推進員様のご協力いただきます。

地域の大人たちが力を合わせ、子どもたちの成長を「地域全体で祝う」行事として、より一層あたたかく、にぎやかな会にできればと考えております。

当日は、卒業生はもちろん、在校生・保護者の皆さま、そして地域の方々にもご参加いただき、みんなで餅をつき、食べ、笑い合いながら、思い出に残る一日にしたいと思います。

曽谷小の保護者の皆様には、別途スキットメールにてフォームを送信させていただきます。予めお手伝いの人数、参加者人数の把握をさせていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

 

取り急ぎ開催のお知らせまで。

 

PTA本部