ニュース

ニュース

令和6年度新入生保護者説明会について

令和6年度新入生保護者説明会を以下の通り行います。

1 日時 令和6年2月2日(金) 

     受付…午前9時30分、説明会…午前10時~午前11時

2 場所 本校体育館

 

 詳細につきましては、就学時健康診断(11月22日)に配付したお手紙、または下のURLからダウンロードしていただき、ご確認をお願いいたします。

 

 令和6年度新入生保護者説明会.pdf←こちらをクリックして、ダウンロードしてください

 

令和5年度新入生保護者説明会について

就学時健診の際に配付いたしました「令和5年度新入生保護者説明会のお知らせ」です。

令和5年度入学予定の方は、開始時刻に間に合うように、受付を済ませていただきますようお願いいたします。

やむを得ず欠席される場合は、必ず事前に学校に連絡をお願いいたします。

令和5年度新入生保護者説明会のお知らせ.pdf

新入生の皆様へ お知らせ

令和4年度新入生保護者 様

  入学式についてお知らせいたします。

1 日時 令和4年4月8日(金)

  受付 午前 9時10分開始 2階1年生教室前

       (9時30分までに受付を済ませてください)

  開式 午前10時(1年生入場 午前9時55分)

  閉式 午前10時30分

     式終了後は、お子様は担任と写真撮影及び学級活動をします。

     (今年度は感染拡大防止ため、お子様のみの集合写真といたします)

     保護者1名は、各教室で本校職員による説明会に参加していただきます。

     保護者説明会終了後、お子様と合流し、下校となります。

  下校 午前11時30分頃

2 会場 信篤小学校体育館

3 持ち物 入学通知書 上靴(児童・保護者) 筆記用具 提出物(青ファイル)

      大きめの袋(教科書・ノート等を持ち帰るため)

4 その他

  ・保護者の人数は2名まででお願いいたします。

  ・マスクの着用と事前の健康観察をお願いいたします。

  ・写真やビデオ撮影は自席でお願いいたします。

 

〇スキットメールの登録は、6日(水)までとなっております。

 6日(水)18時にテストメールを配信いたしますので御確認ください。

〇7日(木)11時にクラス発表のメールをお送りいたします。