お知らせ

1. 入学説明会の実施について

投稿日時: 2021/01/21 編集長

令和3年度 新入生保護者 様

             

入学説明会実施について確認のお知らせ

市川市立富美浜小学校

 

 緊急事態宣言が発令され、学校においての教育活動にも感染拡大防止の観点から、様々な制限が生じています。2月10日(水)10:15(受付9:55)に予定されている入学説明会は、以下のように計画していますのでお知らせいたします。

 

1.感染予防を徹底して予定通り実施します。

①当日は、各家庭1名の参加とし、必ずマスク着用をお願いします。

②当日、体育館前で検温、手指消毒を行います。(ご家庭でも検温し、体調不良の際は出席はしないようお願いいたします。後日、連絡を取らせていただき、書類をお渡しします。)

③座席は間隔を取り、換気を行います。

④内容を精選し、資料を読んでいただくことで時間を短縮します。

 

2.緊急事態期間が延長となっても予定通り実施します。

〇感染拡大のリスクが高まった場合には、説明会は実施せず、書類等の配付のみとさせていただく場合があります。その際は、ホームページ上でご連絡いたします。

 

3.その他

①書類等の配付がありますので、欠席される場合は、必ず学校へ連絡してください。

就学時検診の時に配付した『学校徴収金・口座振替依頼書』をご持参ください。

③ご不明な点がありましたら、学校までお問い合わせください。

富美浜小学校TEL 047-396-2522