入学までに準備していただきたいこと

令和6年度にご入学されるお子様の保護者の皆様へ

⭐ 一斉メール配信システムについて

 (2/13以降にご登録できます)

「学年」および「クラス」の入力について、説明会でお話しした内容から訂正があります!!(ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません)

メール登録がまだのご家庭は早めにお願いします!

〇新入生保護者説明会配付資料の「SchITMailメール&アプリ登録」方法をご覧ください。

〇お問い合わせはコールセンター0120-940-661(平日 9:00~18:00)へお願いします。

 

⭐ 入学前準備について 

※約10秒ごとにスライドが変わります。必要に応じて早送りや静止をしてください。 

  

⭐ クラス発表について(入学式前日)

 1 日 時  

   4月8日(月) 午後2時00分~午後6時00分

 2 場 所

   1年生昇降口前(正門を入って左手1階)

   ※入学式当日は1年生昇降口横の給食室の壁に掲示します。

   ※お子様のクラスについて学校にお問い合わせをいただいても防犯上お答えすることはできません。

 

⭐ 入学式について

 1 日 時  

   4月9日(火) 午前10時00分~午前10時40分

          (受 付  9:10~9:40 各組の廊下で受付)

   ※式終了後、体育館での記念撮影および各学級で担任から諸連絡があります。

 

 2 持ち物 

   ○教科書、ノートなどが入る大きめの手提げ

   ○入学通知書

   ○上ばき、上ばき入れ

   ○保護者用上ばき、入れる袋

 3 その他

   ○当日は、ランドセルを持ってくる必要はありません。

   ○記念撮影に時間がかかることがありますので、終了時刻は多少ずれることをご承知おきください

   ○当日、教科書等が配られます。

   ○お子様の外履きは、くつ箱に入れますが、保護者の皆様の外履きはビニール袋等をご用意ください。 

   ○ご入学前に緊急のお知らせを行う場合は、メールおよび本校のホームページ上にてご連絡します。