学校からのお知らせ

明日(6月3日)の体育祭について

雨の予報のため、6月4日(日)に延期とします。

 

<明日の登校・授業について>

朝までは激しい雨が予想されるため、10時登校とします。

 

登校に際しては、状況によりご家庭の判断で登校を見合わせるなど、十分に注意するとともに、くれぐれも無理はしないようお願いします。

授業は午前2時間授業、午後2時間授業の後、体育祭準備となります。

 

お弁当を忘れずにお持ちください。

 

今後の気象状況により、さらに変更する場合には追って連絡します。

 

よろしくお願いします。

 

体育祭の実施等について

 令和5年6月3日(土)に体育祭を予定しております。保護者の皆様におかれましては子供たちの活躍をぜひ御覧いただきたく御案内申し上げます。
 なお、延期や振替休日等については、本日配付文書【体育祭の御案内】.pdfを御覧ください。

※6日が休業日でない場合は「お弁当」になりますので御注意ください。

新型コロナウィルス感染者発生時のメール送信について

市川市ではこれまで、新型コロナウィルス感染(生徒及び教職員)が発生した際に保護者あてにメール送信(文書)にて通知していましたが、今後は、発生したことのみのメール(文書)による周知は取りやめることとなりました。なお、学級閉鎖や学級ごとの早退による引き渡し、部活動停止等の措置をとるなど、早急な対応が必要な場合は、引き続き一斉メール(文書)にて保護者へ情報提供することとなります。