学年行事 8:30 あいさつロード 04/18 R6-01 ひとみだより4月号.pdf 04/17 R6-01 学年だより「One Team」4月号.pdf 04/17 R6-01 ①4月号2年生.pdf 04/17 来たれ!新入部員 04/17 学校探検 04/16 運営委員会便りNO.5_R6年2月.pdf 04/15 PTA運営委員会便りNO.3_R5年9月.pdf 04/15 癒し 04/15 令和6年度PTA定期総会のお知らせ.pdf 04/12 PTA活動における事故等の保障について.pdf 04/12 夕焼けとライン 04/12 R6.4.15学校だよりNo.1.pdf 04/11 ようこそ、八中へ 04/11 準備万端 04/10 気合十分! 04/09 新たな気持ち 04/08 修了式 03/25 離退任式 03/25 カサまとめ カサそろえ 03/25 生徒会パワー 03/22 漢和辞典を使いこなそう 03/22 漢字の成り立ち 03/22 令和6年度 PTA団体傷害保険の加入見直しについて.pdf 03/21 チーム八中練習中 03/21 チーム八中コンサート速報 吹奏楽部 03/20 春の訪れ 03/20 修学旅行に向けて 03/19 修学旅行に向けて 03/18 年度末集会 03/18 チーム八中大会速報 男子テニス部 03/16 チーム八中大会速報 女子テニス部 03/16 ひとみ学級 保護者会 03/15 年度末球技大会2 03/15 今日の給食 03/15 学年末球技大会 03/15 今日の給食 03/14 Can you〜? 03/14 バレー&ハンドボール 03/14 卒業証書授与式 03/13 卒業の朝 03/13 卒業証書授与式 準備活動 03/12 今日の給食 03/12 卒業に向けて 学級活動 03/12 卒業に向けて 贈る言葉 03/12 卒業に向けて 合唱練習 03/12 今日の給食 03/11 卒業に向けて 卒業アルバム 03/11 生徒会パワー 整美委員会 03/11 のぞみ学級保護者会 03/08 今日の給食 03/08 卒業に向けて 03/08 今日の給食 03/07 卒業に向けて 03/07 発電の仕組み 03/07 コミュニティ・スクールパワー 03/07 世界の国々 03/07 卒業に向けて 感謝のメッセージ2 03/07 卒業に向けて 感謝のメッセージ 03/06 今日の給食 03/06 PTAパワー 03/06 メッセージレター 03/06 立体の表し方 03/06 R5-11学年だより3月号(1年生).pdf 03/06 R5_16学校だより_3月No.16 学校評価アンケート 次年度お知らせ... 03/06 学校だより 絆 No.16 03/06 今日の給食 03/05 卒業に向けて 03/05 技術科延長作業 03/04 今日の給食 03/04 卒業まで 千葉県公立高校合格発表 03/04 同音異議語 03/04 3月生活目標 03/04 修学旅行に向けて 03/01 今日の給食 03/01 お別れ会 03/01 修学旅行に向けて 02/29 学校だより 絆 No.15 02/29 R5_15学校だより_2月No.15 学校運営協議会報告.pdf 02/29 今日の給食 02/29 木彫りアート皿が出来ました 02/29 卒業に向けて 合唱をつくる 02/29 卒業に向けて 証書授与練習 02/29 卒業に向けて 奉仕作業 02/29 オンラインキャリア学習 02/28 今日の給食 02/28 一年間のまとめ 02/28 卒業に向けて 02/28 コミュニティ・スクールパワー 02/27 修学旅行に向けて 02/27 今日の給食 02/27 インタビューする内容を考えよう 02/27 Will 未来を表す言い方 02/27 相対度数 02/27 R5-11ひとみだより3月号.pdf 02/27 今日の給食 02/26 生徒会パワー 02/26 卒業まで 02/26 今日の給食 02/22 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る
◇特別連絡◇ 最新の投稿順 最新の投稿順 古い投稿順 コメントの多い順 10件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 市川市非常変災時(台風、地震等)における学校等の対応について 市川市非常変災時(台風、地震等)における学校等の対応について.pdf R5学校評価結果報告 R5学校評価結果12月結果報告.pdf R5学校評価結果 6月結果報告.pdf 児童生徒向けわいせつセクハラ相談窓口について(お知らせ) 児童生徒向けわいせつセクハラ相談窓口について(お知らせ).pdf 青少年非行防止チラシ SNSに潜む危険.pdf