文字
背景
行間
3年生最後の学年集会(前夜祭)
明日の卒業式を前に最後の学年集会(前夜祭?)が行われました。
私も急遽参加させてもらいました。リフティング10回チャレンジ!見事に失敗でした。
実行委員が考えてくれた企画で盛り上がりました。
一体感がすごいです。学年のまとまりを感じます。
進行も上手!
バランス チャレンジ!
腕相撲です。先生たちの対決でも盛り上がりました。
コントです。うけてます!
うまいものですね。感心させられました。
学校コントで盛り上がりました。 短い時間で、よく練習したものですね。
本当に上手!最高でした!
みんなで歌を歌いました。肩を組んで歌う姿に感動しました。3年生の仲の良さが感じられました。途中からは先生も一緒になって盛り上がりました。
3年生の先生方に卒業式で歌う合唱のプレゼント!
本当に温かい、良い3年生です。感動しました。
先生たちからも映像のプレゼント!懐かしい先生の登場も!
先生方からのメッセージ。愛が伝わってきます。
実行委員の皆さん、準備に進行、ありがとうございました。お陰でみんなで楽しい時間を過ごせました。
良い卒業式になりそうです。
令和7年度新入生保護者 様
新入生保護者説明会でお知らせしました「保護者連絡メール(スキットメール)」の登録は次の通りとなります。よろしくお願いいたします。
【登録日時】令和7年3月1日(土)~3月10日(月)
【留意点】入力の際、学年は「次年度新入生」、クラスは「クラスなし」を選択してください。ご不明な点がございましたら、お手数ですが、コールセンターへ直接お問い合わせください。
学校だより令和6年度、2月号を掲載しました。
令和5年5月8日以降の新型コロナウイルス感染症に係る基本的な取扱いについて
令和5年度より、市川市の指定学校変更許可基準が変わります。
詳しくは、こちらをご覧ください。
SNS相談@ちばを掲載しました。
教育相談機関一覧表を掲載しました。