文字
背景
行間
新浜小学校の研究
校内研究
令和5年度の研究
テーマ「一人一人が意欲的に取り組める算数科学習」
ーだれもが「わかる」「できる」「たのしい」授業づくりを目指してー
令和3年度の研究
テーマ「一人一人が意欲的に取り組める算数科学習」
―だれもが「わかる」「できる」「たのしい」授業づくりを目指して―
令和2年度の研究
テーマ「一人一人が意欲的に取り組める算数科学習」
―だれもが「わかる」「できる」「たのしい」授業づくりを目指して―
・研究について
平成31年度の研究
テーマ「一人一人が意欲的に取り組める算数科学習」
―だれもが「わかる」「できる」「たのしい」授業づくりを目指して―
・研究について
平成30年度の研究
テーマ「一人一人が意欲的に取り組める算数科学習」
―だれもが「わかる」「できる」「たのしい」授業づくりを目指して―
・研究について
平成29年度の研究
テーマ「一人一人が意欲的に取り組める算数科学習」
―だれもが「わかる」「できる」「たのしい」授業づくりを目指して―
平成28年度の研究
テーマ「一人一人が意欲的に取り組める算数科学習」
―だれもが「わかる」「できる」「たのしい」授業づくりを目指して―
平成27年度の研究
テーマ「自ら健康な身体づくりができる子どもの育成」
―学び合いを生かした体育学習指導を生かして―
・研究について
平成26年度の研究
テーマ「自ら健康な身体づくりができる子どもの育成」
―学び合いを生かした体育学習指導を生かして―
・研究について
・平成26年度の研究授業を振り返って
平成25年度の研究
テーマ「自ら健康な体づくりができる子どもの育成」
・研究について
・平成25年度の反省と今後の方向性について