ブログ
新入生保護者説明会(1月17日)
昨日(1月26日)のことですが、新入生の保護者対象に説明会を実施しました。
4月に本校への入学が予定されているお子様を持つ保護者の方々に来校いただき、本校の経営方針や学校生活について、入学にあたっての準備物や手続きなどについて説明を行いました。
本校関係者一同、新入生の皆さんのご入学を心待ちにするとともに、充実した中学校生活が過ごせるよう期待しています。
【今日の給食】
今日の給食は「爽風学園共通献立」です。北海道の料理にちなんだ料理を作っていただきました。
ごはん、ザンギ、海苔和え、石狩鍋風煮込み、牛乳でした。
お知らせ
◇令和8年度年間計画については、以下の資料をご参照ください。
※こちらは年度当初の年間計画となっています。正確な予定は、毎月配付する月予定でご確認ください。