文字
背景
行間
ブログ
学校の様子と本日の給食
インフルエンザや風邪による欠席が急増しています。本日も2年生1学級、1年生1学級が学級閉鎖となりました。本日より3日間、部活動の練習を見合わせることとしました。今後も増えることが予想されますので、手洗い・うがいの基本的なことをしっかりと行い、予防に努めてほしいと思います。
本日、3年生の体育の授業で、ダンスを選択したグループの発表がありました。各グループとも工夫を凝らして発表していました。
【本日の給食】
本日の給食は、さつま芋ご飯・おからコロッケ・菜の花のからし和え・市川ののりの具だくさんみそ汁でした。ご飯にはたくさんのさつま芋が入っていて、ボリュウムがありました。みそ汁は、昨日もいただいた市川ののりが入っていてとても優しい味に仕上がっていました。菜の花のからし和えは、少し大人の味でした。
学校からのお知らせ
アクセスカウンター
1
7
8
3
3
1
4