文字
背景
行間
生徒の様子
魚を食べよう!
栄養教諭の近田先生が1年生の家庭科の授業を行いました。
内容は「魚の食べ方」「魚の栄養について」です。
「110」
これは何の数字でしょうか?
なんと、手付かずのまま残された給食のサンマの数です。
残念ながら、およそ6.5人に1人は手付かずのまま残しています。
魚の食べ方の練習をしました!
魚の筆箱!?
魚の良さについて考えました。
文字
背景
行間
栄養教諭の近田先生が1年生の家庭科の授業を行いました。
内容は「魚の食べ方」「魚の栄養について」です。
「110」
これは何の数字でしょうか?
なんと、手付かずのまま残された給食のサンマの数です。
残念ながら、およそ6.5人に1人は手付かずのまま残しています。
魚の食べ方の練習をしました!
魚の筆箱!?
魚の良さについて考えました。