{{flash.message}}
市川市立第八中学校
  • ログイン

文字

背景

行間

  • ホーム
  • 校長挨拶
  • 学校概要
  • 各種おたより
  • 年間計画
  • 各種申込書
  • アクセス
ホーム校長挨拶学校概要 各種おたより年間計画各種申込書アクセス

市川市立第八中学校

学年だより

学年だより

{{cabinetFile.CabinetFile.filename}} >  令和6年度
  • 学年だより
  • 1年だより
  • 令和5年度
  • 令和6年度
  • 2年だより
  • 令和5年度
  • 令和6年度
  • 3年だより
  • 令和5年度
  • 令和6年度
  • のぞみ・ひとみだより
  • 令和5年度
  • 令和6年度
名前 サイズ 更新日
一つ上へ 圧縮ダウンロード
R6-01 学年だより「One Team」4月号.pdf 26
438 KB 12/02
  • 詳細
R6-02 学年だより「One Team」5月号HP用.pdf 1
288 KB 12/02
  • 詳細
R6-03学年だより「One Team」6月号HP用.pdf 1
332 KB 12/02
  • 詳細
R6-04 学年だより「One Team」7月号HP用.pdf 1
243 KB 12/02
  • 詳細
R6-05学年だより「One Team」9月号.pdf 5
488 KB 12/02
  • 詳細
R6-06学年だより「One Team」10月号HP用.pdf 1
376 KB 12/02
  • 詳細
R6-07 学年だより「One Team」11月号HP用.pdf 1
285 KB 12/02
  • 詳細
R6-08 学年だより「One Team」12月号.pdf 2
409 KB 12/02
  • 詳細
R6-09 学年だより「One Team」1月号(1学年).pdf 2
423 KB 12/02
  • 詳細
R6-10 学年だより「One Team」2月号.pdf 2
376 KB 12/02
  • 詳細
R6-11 学年だより「One Team」3月号.docx.pdf 3
330 KB 12/02
  • 詳細
掲示板

◇特別連絡◇

  • 最新の投稿順
  • 古い投稿順
  • コメントの多い順
  • 1件
  • 5件
  • 10件
  • 20件
  • 50件
  • 100件

虐待・不登校についての相談案内

令和7年度サポルーム(12月~1月)の開催について.pdf

進路選択サポートセミナー_市川市.pdf

メタバースを活用した不登校児童生徒支援事業「放課後メタバースちば~こさぽんの家~」.pdf

0コメント
11/12 第八中学校管理者

令和7年度学校評価(6月)

6月第八中【生徒】令和7年度学校評価.pdf

6月第八中【保護者】令和7年度学校評価.pdf

6月第八中【教職員】令和7年度学校評価.pdf

0コメント
09/01 第八中学校管理者

令和6年度学校評価(12月)

12月第八中【生徒】令和6年度学校評価.pdf

12月第八中【保護者】令和6年度学校評価.pdf

0コメント
01/29 第八中学校管理者

LGBTQに関する相談窓口の開設について

LGBTQに関する相談窓口.pdf

0コメント
2024/10/18 第八中学校管理者

令和6年度学校評価(6月)

第八中6月【生徒】令和6年度学校評価.pdf

第八中6月【保護者】令和6年度学校評価.pdf

0コメント
2024/08/26 第八中学校管理者

千葉県版 児童生徒・保護者のサポートガイドについて

R7千葉県版児童生徒・保護者のためのサポートガイド.pdf

0コメント
2024/08/07 第八中学校管理者

市川市非常変災時(台風、地震等)における学校等の対応について

市川市非常変災時(台風、地震等)における学校等の対応について.pdf

0コメント
2024/02/02 第八中学校管理者

児童生徒向けわいせつセクハラ相談窓口について(お知らせ)

児童生徒向けわいせつセクハラ相談窓口について(お知らせ).pdf

0コメント
2023/05/24 第八中学校管理者

青少年非行防止チラシ

SNSに潜む危険.pdf

0コメント
2022/01/21 第八中学校管理者
メニュー
ホーム部活動その他 40周年セピア色Web学校専用各種申込書生徒指導

ホーム | 校長挨拶 | 学校概要 | 行事予定| 各種おたより | アクセス

QRコード市川市立第八中学校
〒272-0025
千葉県市川市大和田4丁目9-1
TEL:047-370-1394
FAX:047-370-1395

Powered by NetCommons