文字
背景
行間
六中ブログ
楽しく学ぶ(英語)
1年生はALTの先生がチーム対抗形式で楽しく授業をしていました。
3年生は一人一人がPCで問題を次々と答えていました。
英語は週に4時間授業があります。教科書だけでなく色々な方法で楽しく学んでいます
アクセスカウンター
6
2
3
3
1
文字
背景
行間
1年生はALTの先生がチーム対抗形式で楽しく授業をしていました。
3年生は一人一人がPCで問題を次々と答えていました。
英語は週に4時間授業があります。教科書だけでなく色々な方法で楽しく学んでいます