毎日の給食

6月1日(月)の給食

 

 

 

 

 

 

きなこあげパン

おだんごトマトスープ

はちみつレモンゼリー

牛乳

 

↓肉だんごは3名ほどで1つずつ丸めて釜に入れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゼリーは釜で作りました

 

 

 

 

 

 

↓出来上がったらやかんに入れてカップに注ぎます