ブログ

5月22日(金)の給食

 明日はいよいよ運動会です。給食室でも応援の気持ちを込めて「カツカレー」をつくりました。

 しっかり食べて、練習の成果を発揮しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

献立:ごはん・カレー・手作りヒレカツ・ひじきのマリネ・冷凍パイン・牛乳