ブログ

5月29日(金)の給食

 今日は1年生が1時間目の時間にそらまめのさやむきを行いました。

 さやむきしたそらまめは、給食室で塩ゆでして、全校の給食で提供しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

献立:きつねうどん・焼肉サラダ・手作りマフィン・そらまめ・牛乳