お昼の会 投稿日時 : 06/02 稲荷木小学校管理者 本日、お昼の会が行われました。体育館に全校児童が集合して、初めに校歌斉唱を行い、その後、生活目標、熱中症の予防、明日の台風のための休校の話を伝えました。 話をうなずきながらよく聞いている児童が多く、聞く力も育ってきたなと実感しました。 メールでお知らせしたとおり、明日は市川市内の小中学校が休校です。台風の被害がないことを祈ります。雨風が強く、気温も低くなるようですので、体調を崩さないようにお気を付けください。