菅野小NEWS

菅野っ子のいない...

菅野小学校は寂しい...

と思っていたら、朝早くから人影が(@_@)

市川市役所の方が避難所の開設準備を頑張っておられました<(_ _)>ありがとうございます。

明日は菅野っ子みんなが元気に登校してくれることを願う校長なのでした...