菅野小NEWS

スタート!

真夏のような日差しが照り付ける中、元気に登校する菅野っ子!

教育実習の先生は1日実習スタート!

両手に枝豆を抱えているのは2年生!

今日は2年生のみんなが枝豆の「さやもぎ」に挑戦!

栄養士の先生による授業スタート!

バンダナにエプロンがかっこいい!!

枝豆を束ねているシールをとるのに苦戦していましたが

慣れてきたら手際よく

さやとり上手な菅野っ子!

みんなで協力して取り終えました!

給食が楽しみです!

新体力テストの測定もスタート!!

習字は姿勢から...立派な5年生!

英語の授業は「日付の言い方」!

待ってました給食の時間!

2年生が頑張っている姿を思い浮かべながら、おいしくいただきました!

そうそう、私事ではございますが...

「校長の読み聞かせ」も今日からスタート!

6月初日、スタートいっぱいの菅野小なのでした...