文字
背景
行間
菅野小NEWS
スタート!
真夏のような日差しが照り付ける中、元気に登校する菅野っ子!
教育実習の先生は1日実習スタート!
両手に枝豆を抱えているのは2年生!
今日は2年生のみんなが枝豆の「さやもぎ」に挑戦!
栄養士の先生による授業スタート!
バンダナにエプロンがかっこいい!!
枝豆を束ねているシールをとるのに苦戦していましたが
慣れてきたら手際よく
さやとり上手な菅野っ子!
みんなで協力して取り終えました!
給食が楽しみです!
新体力テストの測定もスタート!!
習字は姿勢から...立派な5年生!
英語の授業は「日付の言い方」!
待ってました給食の時間!
2年生が頑張っている姿を思い浮かべながら、おいしくいただきました!
そうそう、私事ではございますが...
「校長の読み聞かせ」も今日からスタート!
6月初日、スタートいっぱいの菅野小なのでした...