文字
背景
行間
菅野小NEWS
やっぱり
台風の進路が気になるところですが...
本日から代表委員会のみんなが
あいさつ運動をスタート!
きりっ!
にこっ!
にこにこ(#^^#)
やっぱり、あいさつに満ち溢れている朝はすてきです!
「スタジオこうちょうしつ」では朝会のオンライン配信を!
運動会、みんな全力で
力を合わせてすばらしい運動会になりました!
自分で考え、行動できるようになれると
菅野小がもっと素敵な3つのがっこう【学校・楽校・合校】になるよ!
そんな校長からのお話と
保健室の先生からは熱中症予防の大切なお話が!
1年生、読書の記録もしっかり書いていて立派!
3年生は新体力テストの種目を同時に練習(@_@)すごい
2年生、教室に万国旗(@_@)(@_@)
嬉しそうに説明してくれました!
運動会おつかれさま会、そして今日転入してくれた子のよろしくね会!
きっと盛り上がったことでしょう(^^)/
明日は市内すべての学校が休校、みんなに会えなくて寂しいです(T_T)が...木曜日元気に登校してくださいね!!