菅野小NEWS

やっぱり

台風の進路が気になるところですが...

本日から代表委員会のみんなが

あいさつ運動をスタート!

きりっ!

にこっ!

にこにこ(#^^#)

やっぱり、あいさつに満ち溢れている朝はすてきです!

「スタジオこうちょうしつ」では朝会のオンライン配信を!

運動会、みんな全力で

力を合わせてすばらしい運動会になりました!

自分で考え、行動できるようになれると

菅野小がもっと素敵な3つのがっこう【学校・楽校・合校】になるよ!

そんな校長からのお話と

保健室の先生からは熱中症予防の大切なお話が!

1年生、読書の記録もしっかり書いていて立派!

3年生は新体力テストの種目を同時に練習(@_@)すごい

2年生、教室に万国旗(@_@)(@_@)

嬉しそうに説明してくれました!

運動会おつかれさま会、そして今日転入してくれた子のよろしくね会!

きっと盛り上がったことでしょう(^^)/

明日は市内すべての学校が休校、みんなに会えなくて寂しいです(T_T)が...木曜日元気に登校してくださいね!!