菅野小NEWS

雨のち

週の始まり、激しい雨...

そんな中、元気に登校してくれてありがとう!

外国語、6年生はすきなものや宝物を紹介しました!

3年生は英語で「じゃんけん」!!

丁寧に漢字練習に取り組むのは3年生!

表とグラフのプリントを頑張る2年生!

さすが6年生!ノートの活用が素晴らしい!

パワーポイントで社会の資料を作成している4年生!

1年生の図書館オリエンテーリング!

1年生を迎える会の花道をつくる練習をしているのは

2年生!

鍵盤ハーモニカの練習も頑張っています!

何やら校舎の前で、かっこいいポーズをとっているのは4年生!

いや、お友達と協力して、しっかり「気温」を測定していました(^^)

1年生と6年生

仲良く手をつなぎ

体育館に入場!

お話を聞く姿勢も立派!

1年生のペースに合わせて

エスコートするようにやさしく歩く6年生

「冷たい雨」のち

「あたたかな晴れ間」に包まれた菅野小なのでした...

 

P.S...写真を撮り忘れましたが<(_ _)>

  本日の給食、「ピザトースト」絶品でした(^^)/