文字
背景
行間
菅野小NEWS
雨のち
週の始まり、激しい雨...
そんな中、元気に登校してくれてありがとう!
外国語、6年生はすきなものや宝物を紹介しました!
3年生は英語で「じゃんけん」!!
丁寧に漢字練習に取り組むのは3年生!
表とグラフのプリントを頑張る2年生!
さすが6年生!ノートの活用が素晴らしい!
パワーポイントで社会の資料を作成している4年生!
1年生の図書館オリエンテーリング!
1年生を迎える会の花道をつくる練習をしているのは
2年生!
鍵盤ハーモニカの練習も頑張っています!
何やら校舎の前で、かっこいいポーズをとっているのは4年生!
いや、お友達と協力して、しっかり「気温」を測定していました(^^)
1年生と6年生
仲良く手をつなぎ
体育館に入場!
お話を聞く姿勢も立派!
1年生のペースに合わせて
エスコートするようにやさしく歩く6年生
「冷たい雨」のち
「あたたかな晴れ間」に包まれた菅野小なのでした...
P.S...写真を撮り忘れましたが<(_ _)>
本日の給食、「ピザトースト」絶品でした(^^)/