ブログ

5月23日(土)

運動会

朝早くから、たくさんの保護者の方にお手伝いいただき、

前日雨でできなかった、椅子やテントの設営をし、予定通り運動会を開催することができました。

また、設営だけでなく、片付けでも保護者の方、そして、卒業生にもお手伝いいただきました。

保護者の方、PTA役員の皆様「チーム南新浜」の力が合わさって運動会を無事開催できました。

ありがとうございました。

子ども達は「仲間と共に協力して勝利の笑顔へ導こう!」のスローガンのもと、練習の成果を力いっぱい出し切りました。

ダンスや表現運動だけでなく、徒競走や団体競技、応援団、児童係などでも力を発揮していました。

たくさんの温かい声援をありがとうございました。