フォトアルバム
ブログ
6月のはじまり…
6月1日(月)、今日は朝から天気もよく、みんな元気に登校してきました。
今日から1週間、新体力テスト週間になります。今日は、3年生が校庭で種目の練習をしていました。
各学年で計画に沿ってテストを行っていきます。明日の午後から天気がくずれ水曜日は雨の予報です。木曜日、金曜日は曇りの予報ですので、予定通りにテストができるといいですね。
カウンター 2018/06/07~
2
1
0
4
1
7
7