2月4日 入学説明会について
明日、2月4日に入学説明会を行います。よろしくお願いします。
9時40分から10時20分まで時間を設定しております。
書類をご準備いただけますと、数分で終了します。
お時間を見ながらご来校下さい。
進め方をお知らせします。
体育館は、中央の入り口からお入りください。
靴は脱がずに、そのままお入り下さい。
2月4日、朝9時にメールを送ります。受け取られた方は、先へお進みください。
メールを受け取れなかった方やメールを登録されていない方は、こちらで登録をしていただき、職員が確認後、先へお進みください。
↓メール登録の場所
受付は2か所 左側が「名字があ~さ行の方」、右側が「名字がた~わ行の方」になります。
書類を事前にご記入いただいた方は、そのまま受付へお進みください。
用紙をお持ちになり、用意された記入台でご記入ください。
受付で、
1 就学児童に関するアンケート
2 学校給食における食物アレルギー対応に関する調査について
3 預金口座振替依頼書(依頼書を会場で記入される方は、引き落としの口座番号のわかるもの・銀行印をお持ちください。)
の3点をご提出ください。
確認の後、封筒に入った資料をお渡しします。お名前を必ずご確認ください。
最後に、お子様の下校コースのリボン(帽子の上に縫い付けます)をお持ちになってお帰り下さい。
スマイルプラン作成の書類は、出口で職員にお声がけください。
アレルギー対応をご希望の方は、10時20分より校内の会議室で説明をいたします。
お手数おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いします。
会場全体写真↓ 手前から奥の出口へ進んでいただきます。