フォトアルバム
ブログ
4階からすてきな音色が・・・
4月22日(水)、音楽室で吹奏楽部の皆さんが朝練習を行っていました。
吹奏楽部は、4年生から6年生の音楽が大好きな友だちが集まって、顧問の先生を中心に毎日活動しています。普段は放課後の活動ですが、毎週水曜日は朝練習の日で7:30から8:00までの短い時間です。様子をのぞいてみたら、みんな、一生懸命、自分のパートを練習しています。後半は顧問の先生のもとで全体練習です。
これからも、全校朝会での演奏だけでなく、コンクール出場に向けて練習していきます。
カウンター 2018/06/07~
2
1
0
7
0
5
1