学校生活の様子

本日の給食です。

今日は「お話給食」でした。

豚丼・枝豆とひじきのマリネ・ぐりとぐらのカステラ・牛乳でした。

 

 

給食はとてもおいしかったし、今年度は図書館司書の先生が読み聞かせを行ってくださいました。読み聞かせには思わず聞き入ってしまいました。