5月15日から19日
4年生がアイマスク体験をしました。
アイマスクをつけて、歩いたり階段を登ったりしました。
視覚からの情報がない中で活動する怖さを感じていました。
6年生が「租税教室」を行いました。
税理士さんから税の仕組みについて学びました。
1年生が学校探検を行いました。
前回は、2年生と一緒の学校探検でしたが、
今回は、1年生だけでの活動です。
友達と様々な教室や場所を探検しました。
気温の高い日が続いています。
そんな中、今週から運動会の練習が本格的に始まりました。
ダンスや表現の練習をしています。