運動会
今日は、運動会でした。
暑さが心配だったため、
自治会や南行徳中学校からテントを借りて、
運動会を行いました。
途中で、休憩を入れたため、予定より終了時刻が遅くなりましたが、
すべての競技・演技を行うことができました。
暑い中、頑張った子供たちでした。
多くのテントの片づけは、保護者の皆様、地域の皆様、そして多くの卒業生が
手伝ってくださったおかげで、あっという間に終わりました。
ありがとうございました。
今日は、運動会でした。
暑さが心配だったため、
自治会や南行徳中学校からテントを借りて、
運動会を行いました。
途中で、休憩を入れたため、予定より終了時刻が遅くなりましたが、
すべての競技・演技を行うことができました。
暑い中、頑張った子供たちでした。
多くのテントの片づけは、保護者の皆様、地域の皆様、そして多くの卒業生が
手伝ってくださったおかげで、あっという間に終わりました。
ありがとうございました。