みなみっ子の活躍

運動会

今日は、運動会でした。

暑さが心配だったため、

自治会や南行徳中学校からテントを借りて、

運動会を行いました。

途中で、休憩を入れたため、予定より終了時刻が遅くなりましたが、

すべての競技・演技を行うことができました。

暑い中、頑張った子供たちでした。

多くのテントの片づけは、保護者の皆様、地域の皆様、そして多くの卒業生が

手伝ってくださったおかげで、あっという間に終わりました。

ありがとうございました。