学校の様子

6月の目標

先日の第3回専門委員会で、6月の目標・活動内容が決まり掲示されました。

各委員会からのメッセージです。心にとめて、一人一人が少し意識して行動することで、学校はよりよい場所になります。みんなで充実した毎日をつくっていきましょう。