幸NEWS

【楽しい学校の素_73】なかよし給食(3・5年)

なかよし給食の初回、3、5年生ペアでした。

席には一人一人の名札が用意されていて、配膳は5年生がしていました。

グループごと楽しそうに会食し、ロング昼休みに思う存分遊んでいました。

コロナ明け、学校から、こうしたイベントが姿を消している中、子供たちのためにと給食室の皆さんにもご協力いただき、アレルギーの対応も十分注意しながら、各食事場所で配膳できるように、3、5年生の人数を調整して配食しました。

給食室の方々、そして先生に感謝、感謝です。